TRIEL

東京駅徒歩4分、日本橋駅徒歩1分の
レンタルオフィス・コワーキングスペース
「TRIEL(トリエル)」
03-6869-2420
電話受付時間 平日・土曜:9時~21時 日曜・祝日:9時~17時

お役立ち情報

起業・開業に関するお役立ち情報を掲載しています。

中小企業診断士 森田昇 あさみコンサルティング 

中小企業診断士 森田昇 あさみコンサルティング 
中小企業診断士 森田昇 あさみコンサルティング 

【得意分野】
すべての経営者、特に小規模企業者や個人事業主の方々のために、計画経営の実現による純利益アップを支援しています。

企業理念から始まる、経営戦略〜経営目標やビジョンの策定といった企業の根幹を担う事業計画の提言から、ちょっとしたIT化での
生産性向上といった現場レベルでの改善・支援まで、トップダウン・ボトムアップ双方の視点でお客様が事業計画に則って企業経営する
ためのお手伝いをさせていただいています。

また、最近は駆け出し士業の方々向けの顧客獲得術を編み出し、支援を始めています。

【プロフィール/事務所紹介】
大学卒業後、SEとしてIT系企業に入社。
しかし、余りにもブラック企業だったため3年で退社。
その後、主にIT系企業を中心に実に9回の転職を経験。

5人以下の小規模企業から数千人規模の上場会社まで、規模の大小問わず、
様々な企業の情報システム部門に加えて経営者に近いポジションも経験。
経営の難しさ、楽しさを覚える。

特に20人規模の中小企業に在籍時は、取締役として様々な経営危機に直面。
組織人事のマネジメントのみならず、綱渡りの資金繰りや訴状関連の法務などにも従事。

このような経験を知識として体系化したい思いと、
経営者の方々に同じ苦労はして欲しくないとの想いから、
親和性の高い中小企業診断士を目指す。

2016年に中小企業診断士の資格を取得。
10回目の転職は自分で事業を興すこととし、あさみコンサルティングを設立。
経営コンサルタント・大学講師・資格予備校講師として活動中。

【会員へのメッセージ】
中小企業診断士と聞いて、皆様はどんなイメージを持たれますか?
中小企業や小規模事業者に対して、経営計画を具体的に作成して、その未来を共に創っていく支援ができる資格は中小企業診断士をおいて他ならない。そう自負しています。

起業前後は、資金調達や売上の確保などで、悩む時間が多いと思われます。
当事業所では、そんな経営者の想いを傾聴し、寄り添い、適切な戦略を描けるよう支援します。

執筆者

森田昇

あさみコンサルティング

〒192-0045

東京都八王子市大和田町3-11-28-512

【お問い合わせ】

TEL:080-9643-5353

営業時間:9:30 - 18:30

休業日:土日祝祭日

 

 

お役立ち情報 運営元

シェアオフィスTRIEL

デザイン性と機能性を兼ねそろえた、上質でスタイリッシュなオフィス環境と、細やかな気遣いがうれしい充実のコンシェルジュサービス。起業・開業に最適なコワーキングスーペースです。

関連記事
お役立ち情報
人気ランキング

※表記価格はすべて税抜価格です。