TRIEL

東京駅徒歩4分、日本橋駅徒歩1分の
レンタルオフィス・コワーキングスペース
「TRIEL(トリエル)」
03-6869-2420
電話受付時間 平日・土曜:9時~21時 日曜・祝日:9時~17時

コラム

起業・開業に関するコラムを掲載しています。

椅子はオフィスのパートナー とにかくこだわりたい重要な椅子について

椅子はオフィスのパートナー とにかくこだわりたい重要な椅子について
椅子はオフィスのパートナー とにかくこだわりたい重要な椅子について

仕事をする上で、椅子は重要なアイテムの一つだとTRIEL(トリエル)は考えています。どんな椅子に座るかで1日の生産性は大きく変わると言っても過言でありません。TRIEL東京ではレンタルオフィス、コワーキングの利用者様に快適な仕事環境を提供する為、レンタルオフィスの全室、並びに集中ブースの椅子は全てハーマンミラーチェアを採用しています。
ハーマンミラー社の椅子は家具業界の中でも、世界最高峰と評価されています。実際に利用いただければ、必ずその快適さご納得いただけると確信しております。

 

ハーマンミラーの歴史を少しだけお伝えします。
その歴史は1923年から始まります。当初、ハーマンミラーは家庭向け家具の小さな会社でしたが、「問題を解決するためのデザイン」という理念のもと、家庭を対象としたデザイン家具のリーダーとして広く知られる会社に成長しました。

 

トリエル東京で採用しているのはハーマンミラー社のセトゥチェアです。セトゥーチェア「ベスト・オブ・ネオコン2009金賞受賞」や『Interior Design』誌の「2009年、年間最優秀賞」を受賞しています。

 

セトゥーチェアの特徴もお伝えしたいと思います。まずは、調節装置は高さ調節のみという、斬新なチェアです。セトゥーチェアは、ユーザーが腰を下ろした時の体重によって自然に身体にフィットし動きをサポートしてくれます。この革新的なチェアを実現したのが、シンプルに機能する「キネマチック・スパイン」です。強度と柔軟性を兼ね備え、身体のあらゆる動きに自然に従います。エラストマー素材の採用によって、高度なサスペンションが実現し、身体にぴったりと沿ってくれます。幾何学によって生み出されたシンプルな形で、装置ではなく綿密な計算に支えられたチェアなのです。

 

各業界の一流も愛するハーマンミラー社の椅子を是非とも皆様にもご体験頂けるようTRIELではフリースペースにも配置しております。一般的なレンタルオフィスはさほど椅子などの什器に高額な投資を行っていません。しかし、TRIEL東京では大変歴史ある会社の椅子を皆様にも体験頂き、企業としても、そしてビジネスマンとしても、成長頂きたいと強く願いハーマンミラーを採用しました。

執筆者

TRIEL(トリエル)東京

東京駅から徒歩2分、日本橋駅から徒歩1分、大手町駅から徒歩5分の好立地に構える複合シェアオフィス。
1名~3名部屋のレンタルオフィスにフリードリンク付のコワーキングエリアまで、自由な働き方を実現します。
余計な固定費をかけずにリーズナブルな価格で日本のビジネスの中心地にオフィスを構える事ができます。

 

WEBサイト:https://www.triel.jp/
TEL:03-6869-2420TEL:03-6869-2420
Emal:info@triel.jp

コラム運営元

シェアオフィスTRIEL

デザイン性と機能性を兼ねそろえた、上質でスタイリッシュなオフィス環境と、細やかな気遣いがうれしい充実のコンシェルジュサービス。起業・開業に最適なコワーキングスーペースです。

関連記事
コラム
人気ランキング