TRIEL

東京駅徒歩4分、日本橋駅徒歩1分の
レンタルオフィス・コワーキングスペース
「TRIEL(トリエル)」
03-6869-2420
電話受付時間 平日・土曜:9時~21時 日曜・祝日:9時~17時

コラム

起業・開業に関するコラムを掲載しています。

TRIEL(トリエル)の名前に込めた想い

TRIEL(トリエル)の名前に込めた想い
TRIEL(トリエル)の名前に込めた想い

TRIEL(トリエル)東京は、一つの想いから作り上げられた施設(シェアオフィス、レンタルオフィス・コワーキングスペース)です。
TRIELの由来をお伝えすると、「TRI(トリ)」はTRIPLE(トリプル)の意味で3つ。TRIELの「E」は、ENTRANCE(エントランス)のEで入口を意味しています。
そして、LはLでTRIPLEのENTRANCEのL。
つまり、3つのLの入口を意味しています。

 

3つのLとは「LIFE」,「LINK」,「LEARNING」です。
LIFE=人生
LINK=出会い、繋がり
LEARNING=学び

 

人生は人との出会いであり、様々な出会いを通じた学びが重要です。
TRIEL東京は会員企業様の人生を豊かにする出会いと学びを提供する入口でありたいとの想いのもと誕生しました。会員同士のビジネスマッチングや会員主導の勉強会・セミナーなどを頻繁に開催し、そうした出会いと学びを提供したいと考えております。

 

同時に、是非、会員企業様にはご要望もいただきながら、TRIEL東京のプラットフォームを上手く活用いただきたいと考えております。セミナーや勉強会の提案なども受け付けております。TRIEL会員の方も会員外の方も含めて、我々の施設を上手く活用頂き、会員様とともにTRIELも発展していきたいと考えています。

 

交流を頂くためにも我々も会員様の事をよく知り、その方に合った方を上手マッチングしていきたいと思います。ぜひ、会員様の事業や活動について受付コンシェルジュにお聞かせください。お話しさせて頂き、同じような活動や考えを持つ方をご紹介できればと考えております。TRIEL内で新しいプロジェクトやビジネスが誕生するアシストが出来れば私達にとっても非常に嬉しい出来事です。

執筆者

TRIEL(トリエル)東京

東京駅から徒歩2分、日本橋駅から徒歩1分、大手町駅から徒歩5分の好立地に構える複合シェアオフィス。
1名~3名部屋のレンタルオフィスにフリードリンク付のコワーキングエリアまで、自由な働き方を実現します。
余計な固定費をかけずにリーズナブルな価格で日本のビジネスの中心地にオフィスを構える事ができます。

 

WEBサイト:https://www.triel.jp/
TEL:03-6869-2420TEL:03-6869-2420
Emal:info@triel.jp

コラム運営元

シェアオフィスTRIEL

デザイン性と機能性を兼ねそろえた、上質でスタイリッシュなオフィス環境と、細やかな気遣いがうれしい充実のコンシェルジュサービス。起業・開業に最適なコワーキングスーペースです。

関連記事
コラム
人気ランキング