TRIEL

東京駅徒歩4分、日本橋駅徒歩1分の
レンタルオフィス・コワーキングスペース
「TRIEL(トリエル)」
03-6869-2420
電話受付時間 平日・土曜:9時~21時 日曜・祝日:9時~17時

コラム

起業・開業に関するコラムを掲載しています。

TRIEL(トリエル)東京のコワーキングスペースにおけるこだわり

TRIEL(トリエル)東京のコワーキングスペースにおけるこだわり
TRIEL(トリエル)東京のコワーキングスペースにおけるこだわり

TRIEL(トリエル)東京は東京駅、日本橋駅近辺においてレンタルオフィス機能を提供しております。それに加えて、コワーキングスペースの機能も提供しています。

コワーキングスペース機能においても、皆様に新たな価値を提供できるようこだわりを持って、作り上げました。

 

TRIEL東京のコワーキングスペースには8つのこだわりがあります。  

 

 

⑴お好きなものを飲んでいただけるフリードリンク
とにかく何杯飲んでいただいても結構です。コーヒー、カフェオレや緑茶、ジュースなどを取りそろえており、来訪頂いたゲストにも提供いただけます。

 

⑵落ち着く音楽
TRIEL東京ではビジネスを行う環境を整えるためオフィス専用のBGMを採用しています。
音の面からも、皆様の生産性向上をご支援したいと考えています。

 

⑶リラックスできる香り
不特定多数の方が出入りする施設だからこそ、トリエル東京は香りにもこだわりたいと考え、アロマのフレグランスを採用しています。
定期的にいろいろな香りを試し、リラックスできる環境を提供してまいります。

 

⑷コミュニケーション促進の家具・什器
スチールケー社のメディアスケープという家具を代表に、コミュニケーション促進を目的とした空間設計を行っております。是非、こだわり抜いた家具を通じて新たなコミュニケーションの体験してください。

 

⑸いろいろな用途にお使いいただけるフリースペース
一名利用から、複数人の小規模ミーティングまで、フリースペースでは様々なニーズに対応する空間をご用意しております。

 

⑹とにかく仕事に没頭できる集中スペース
とにかく仕事に没頭したとお考えの方には集中スペースという機能をご用意しております。
このスペースでは一切、電話や会話は禁止ですので、静かな空間で集中したお仕事を行っていただけます。またこのスペースの椅子はハーマンミラー社のものを採用しており、長時間座っていても疲れにくい、そんな空間をご提供しております。

 

⑺クローズドで話し合いたい会議室・応接室
オープンスペースでのミーティングではちょっと内容を聞かれると問題。そのような方にはしっかりとした会議室も2部屋誤用しております。6名用途12名部屋の部屋をご用意いただいていますので、2名での面談からセミナー利用などニーズに応じて、ご活用いただけます。

 

⑻笑顔でゲストをアテンドする女性受付コンシェルジュ
最後のこだわりは受付コンシェルジュ。本当に笑顔の素敵な受付が皆様のサポートをさせていただきます。また、クライアントやゲストに対しては御社の顔としてしっかりと信頼頂けるようにアテンドさせて頂きます。何かお困りの事があればコンシェルジュまでお伝えください。

 

以上、TRIEL東京の8つのこだわりです。皆様のビジネスをより発展させるため、こだわりの空間をご活用ください。

執筆者

TRIEL(トリエル)東京

東京駅から徒歩2分、日本橋駅から徒歩1分、大手町駅から徒歩5分の好立地に構える複合シェアオフィス。
1名~3名部屋のレンタルオフィスにフリードリンク付のコワーキングエリアまで、自由な働き方を実現します。
余計な固定費をかけずにリーズナブルな価格で日本のビジネスの中心地にオフィスを構える事ができます。

 

WEBサイト:https://www.triel.jp/
TEL:03-6869-2420TEL:03-6869-2420
Emal:info@triel.jp

コラム運営元

シェアオフィスTRIEL

デザイン性と機能性を兼ねそろえた、上質でスタイリッシュなオフィス環境と、細やかな気遣いがうれしい充実のコンシェルジュサービス。起業・開業に最適なコワーキングスーペースです。

関連記事
コラム
人気ランキング