TRIEL

東京駅徒歩4分、日本橋駅徒歩1分の
レンタルオフィス・コワーキングスペース
「TRIEL(トリエル)」
03-6869-2420
電話受付時間 平日・土曜:9時~21時 日曜・祝日:9時~17時

お役立ち情報

起業・開業に関するお役立ち情報を掲載しています。

【提携士業】弁護士 永野達也

弁護士 永野達也(永野総合法律事務所)

【提携士業】弁護士 永野達也
【提携士業】弁護士 永野達也

<略歴>

平成21年  早稲田大学法学部卒業

平成23年  東京大学法科大学院修了

平成23年  司法試験合格

平成24年  弁護士登録(第一東京弁護士会、新第65期)

       第一東京弁護士会倒産法部会会員

平成28年  全国倒産処理弁護士ネットワーク加入

       日弁連法務研究財団加入

平成29年  永野総合法律事務所開設

 

<事務所紹介>

【依頼者利益の最大化を目指します】
依頼者の利益を最大化することをモットーとしております。
難しい法律問題も分かりやすくご説明し、依頼者に納得していただきながら案件を進めて参ります。
ご依頼いただいた案件に適正かつ迅速に対応することはもちろんのこと、ご依頼案件から派生する問題にも丁寧に対応いたします。たとえば、紛争案件において契約書の雛形や就業規則の記載が紛争の原因となっている場合には、契約書や就業規則の作成・修正についてもご提案し、紛争の抜本的解決をサポートいたします。

【取扱分野】
・企業法務一般
 契約書作成や、株主総会・取締役会の開催・運営・議事録作成等を得意としております。
 また、会社の事業が低迷してしまった場合には、事業再生・事業承継によって、役員や従業員の生活をお守りします。
・債権回収
 債権回収の豊富な経験を活かし、回収額の最大化を目指します。
 また、債権管理・回収のポイントを指導することで、依頼者の自立的債権回収のサポートもいたします。
・労働事件(主に使用者側)
 主に使用者側の立場で、未払賃金の支払いや解雇無効確認等の請求に対応いたします。
・その他
 上記のほかにも、離婚問題や遺産相続、交通事故、刑事弁護にも幅広く対応しております。
 お悩みのことがあれば、まずは気軽にお問い合わせください。

 

執筆者

永野達也

永野総合法律事務所

東京都中央区銀座一丁目13番1号ヒューリック銀座一丁目ビル4階

TEL  03-6403-0879

FAX  03-6869-0620

MAIL t-nagano@ngn-law.com

WEB  http://www. ngn-law.com

お役立ち情報 運営元

シェアオフィスTRIEL

デザイン性と機能性を兼ねそろえた、上質でスタイリッシュなオフィス環境と、細やかな気遣いがうれしい充実のコンシェルジュサービス。起業・開業に最適なコワーキングスーペースです。

関連記事
お役立ち情報
人気ランキング

※表記価格はすべて税抜価格です。